心のデトックス③

2021年01月23日 19:51
カテゴリ: 心のデトックス

「自由にのんびり過ごせる日」を作ろう!


忙しい毎日を過ごしていると時間に追われて
自然とストレスも溜まってしまいます。

「最近、心に余裕がないな…」と感じた時には
思い切って“自由に過ごせる日”を作ってみませんか?



その日1日は時間を気にせず
自分の好きなことを自由に楽しむ。

1日は難しい方は半日などはいかがでしょうか?

そんなちょっとした自分へのご褒美も心のデトックスには大切なことです^ ^




たとえば、

大好きな場所で1日中のんびり過ごしたり、夜はゆっくりお風呂に入ってリラックスしたり。

パソコンやスマホも必要最低限にシャットアウトして、慌ただしい日常から自分を解放しましょう☆


『1人の時間がない』

そんな方にも月に1回でも「自由にのんびり過ごせる日」を作って、心と体をゆっくり癒して欲しいです^ ^





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)