10月はプレゼントキャンペーン♪

2021年10月04日 21:30

プレゼント特典のご案内


開催期間:2021年10月1日〜10月31日迄
お一人様1回限りとなります。
割引があるお客様は値引き後のお会計が対象となります。


《詳細はこちら♪》



10月は、当店のフェイシャルで使用していますベルマンさんの基礎化粧品サンプルプレゼントキャンペーンを開催致します^ ^

・7000円以上のお会計で
クレンジング・洗顔のサンプルをプレゼント

・10000円以上のお会計で
基礎化粧品5点セットのサンプルをプレゼント

クレンジング
洗顔
化粧水
美容液
・20〜30代用or40代〜に特化された美容液をいづれか1つ
保湿クリーム


こちらの基礎化粧品は、

ご自身の肌本来の機能を高める化粧品です。
不足している栄養を自然界にあるもので補っていき、肌機能の働きを高めます。バリニーズサロンRimaのトリートメントにとても関わりがある"自然治癒力"を内面・外面から美しくありますよう、W補助を考えて選びました。

季節の変わり目などで肌機能低下によるトラブルを未然に防ぎ、お肌の土台を整えていくことを目標にしております。


敏感肌の方には特に喜ばれております♡
お肌本来の土台を整えて、正常なターンオーバーに近づけていく良質な天然由来の化粧品です。

当店では敏感肌やアレルギーのお客様も多く、お肌の負担にならない事が、ゲル商品を取り入れた理由です。約2日分ですが、ボディのみのお客様も対象のキャンペーン内容です。現在季節の変わり目になる不安定な時期なので、是非お使い頂ければと思います^ ^

※海藻アレルギー以外の方からは異常報告はお聞きしておりませんが、お肌に合わない場合はすぐに使用を中止して下さい。


そしてご来店の際は是非バリニーズマッサージをご堪能頂けましたら幸いです。ごゆっくりしていってくださいませ♡

島村

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)