メンバーズカードの内容とその他変更について

2022年02月18日 15:26

※重要なお知らせ

①メンバーズカード内容変更

日頃よりお客様にはご愛顧を頂き、心から感謝を申し上げます。本日はメンバーズカードの内容変更について重要なお知らせです。いつもご来店下さっているお客様のお顔を思い浮かべながら、1年以上たくさん悩みました。変更理由は、メンバーズカードができた当初より状況が変わりましたのと、商材価格の値上がりなどが理由です。何度も何度も内容を変えながら下記のように決断を致しました。お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、それ以上の来て良かった!と思って頂けるよう目指して参ります!どうぞよろしくお願い申し上げます。


変更点
1ヶ月以内のご来店で20%OFF→15%OFF
いつご来店頂いても15%OFF→5%OFF
その他は変わりありません。

①は2022年5/1より変更とさせて頂きます。4/30迄は今までと同じ、最大20%OFFの内容となります。尚、5/1迄に新しくメンバーズカードに入られるお客様は、変更後の内容になりますのでご了承下さいませ。


②オープン当初より私の独断で1円単位は切り捨てをして参りましたが、こちらも切り捨てを無くしていく事となりましたのでご報告です。


③LINEポイントの有効期限について
1年→有効期限無し

※尚、システム状有効期限の変更をかける事ができず、そして新しいショップカードの作成が出来ない為、次回ご来店の際に現在のスタンプ数と特典を新しいカードにそのまま引き継がせて頂きます。有効期限が短いお客様はスクリーンショットで現在のスタンプ数の写真記録を残しておいて下さいませ。※期限が切れますと保有のスタンプは無くなりますので、ご注意下さいませ。口頭では対応致しかねますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

こちらのようにお願い致します。
※分からない点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。


②、③は本日より適用とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



これから先も、沢山学びながらお客様に喜んで頂けるお店でありたく思っております。バリニーズサロンRimaで癒しのお時間をご堪能頂けますよう、精一杯勤めて参ります!お客様の癒された後のお顔を拝見する瞬間が私のやりがいと幸せです。まだまだ寒い日が続いておりますので、ご自愛くださいませ。最後迄ご覧頂き本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します☺️




バリニーズサロンRima
島村麻衣子

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)