産休と移転のお知らせ

2022年10月31日 18:22

皆様こんにちは(^^)
朝晩とずいぶんと冷え込んできましたね。
お元気でお過ごしですか?

私ごとですが、この度お腹に赤ちゃんが来てくれまして現在安定期に入っております。

体調も良く元気にしています。

今後のお店については、誠に勝手ながら年内で柴島のお店を閉めて、自宅サロンへ移転とさせて頂く事となりました。6年半もの期間、柴島という場所で皆様にご愛顧を頂けての今がありますので、寂しい気持ちでいっぱいです。

年内いっぱいまでは、柴島にて全メニューご予約の受付となりまして、12月後半でボディメニューは一旦終了とさせて頂きます。理由においては、施術において自分の体は今ここに力を入れていて、ここに負荷がかかっているなどを考えた時にボディメニューにおいては、年明け以降お客様にベストな状態で提供が出来ないと判断をした為です。

お店の雰囲気など内装にも力を入れていた店内も見納めとなります。ご都合が合いましたら柴島のバリ島でぜひ羽を休めていってくださいね。


年明けからは自宅サロンになりまして、フェイシャルメニューやよもぎ蒸し、リフレクソロジーを主にご予約の受付をさせて頂き、1月末で一旦、営業終了となります事ご了承くださいませ。

産休については、2月から頂く予定となっております。そして産後の状態のうえ、週1〜2から暫くは自宅サロンになりますが、お店を再開する予定です。確定次第、皆様にご連絡をさせて頂きますね。
再開の際には7周年の感謝祭を実施予定ですので楽しみにして頂けましたら幸いです。

自宅の場所は、阪急宝塚線『庄内駅』徒歩10分にあります。住所の詳細はプライベートの為控えさせて頂いております事ご了承くださいませ。ご予約当日に別途ご連絡致します。駐車場は自宅または、近くのパーキング有り。お気軽にお声掛けくださいませ。

産休に入る2月までにLINEポイントやメンバーズカードなどの期限等、詳細のお伝えをして参ります。暫くお待ちくださいませ。

長くなりましたが、分からない事などございましたら気軽にご連絡下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)