移転

2022年12月31日 17:21

年末のご挨拶

本年もありがとうございました^ ^

柴島では約7年間、たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!

今年は柴島のサロンとお別れをし、移転先の自宅サロンを始めるという決断をした年でした。皆様にご愛顧を頂いていた、大好きなサロンでしたのでたくさん悩んだ決断でした。

しかしながら、新しいところでも私らしく、これからももっと成長をして喜んで頂けるお店を作ろうと新たに決断も出来ました。

皆様のお顔を思い浮かべながら決心できた事、感謝しかありません♡

働き方は変わるかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

移転も無事に終わりまして
1月からの準備も順調に進んでおります。
アットホームだけど、わくわくするような
そんな内装に致しました♡
ゆっくりできて、あっという間に時間がたつようなそんな時間をお過ごし頂ければ嬉しい限りです。

年始は1/6の10時からとなります。
誠に勝手ながら、1/31で一旦終了をし、2月から産休を頂く事になりました。メンテナンスに来てくださっているお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1月はフェイシャルメニュー、よもぎ蒸し、クリームバス、リフレクソロジー、ドライヘッドマッサージなどのオプションの中からご予約受付となります。

ご足労頂きますが、よろしくお願い申し上げます。

皆様が素敵な年を迎えられますようお祈りしております。


※サロンの電話回線について
年内で電話回線を解約した為、お問い合わせの際はお手数をおかけしますがLINE、またはメールにてお願い申し上げます。

※営業時間の変更について
通常は10時〜17時で営業終了とさせて頂きます。
尚、時間外希望のお客様は気軽にご相談くださいませ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)