産休と新しいポイントカード作成について

2023年01月31日 16:50

※重要なお知らせ

明日2/1〜からバリニーズサロン Rimaは産休に入らせて頂く事になりましたのでお知らせです。

本日まで、
移転など慌ただしくしていたにもかかわらず
多くのお客様がお越しくださり心から感謝を申し上げます。

産後の状況次第ですが、
早ければ夏か秋頃に週1〜2回から復帰予定です。

ひとまずお休みを頂きますが、
お待ちくださっているお客様の
お顔を思い浮かべながら、
お休みしていた分
きっちりレッスンをして必ず戻ってきます😊




★大切なお知らせとご案内★

《LINEポイント無期限への変更を実行致します》

今までLINEポイントの有効期限のお話をしていましたが、この度、現在のLINEポイントを一度削除し、特典の内容はそのままで改めて"無期限"で作成をする事に致しました。今まで有効期限の事で不安にさせてしまっていましたので、お手隙をおかけ致しますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お客様には現在のLINEポイントのスクリーンショットをお願い致します。次回ご来店の際に提示、または写真をお送りいただきましたらこちらで管理致します。内容はそのままで統合致します。3/1から新しいLINEポイントの適用となりますので、現在のポイント内容は消えてしまう為2/28迄にスクリーンショットの撮影をよろしくお願い致します。

※恐縮ですがスクリーンショットが無く、口頭での受付は出来かねますのでよろしくお願いします。

よく分からなかった、どうすればいいかわからない方など、お気軽にご連絡くださいませ🥰



また、ネットショップは4月〜5月の約2ヶ月間は出産の為一時休止とさせて頂きます。雑貨や、化粧品ご購入のお客様はお急ぎの場合、3月末迄の購入をおすすめ致します。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

産後復帰のご案内は、メール、またはLINEにてお知らせ致します。少しの間休暇を頂きますが、大好きなバリニーズのお仕事に帰ってくる日を楽しみに。絶対パワーアップするぞ!と決心しましたので、今は出産の事を第一に頑張ってきます✨

どうか皆さまも、忙しかったりする時もあると思いますが、ご自身の心と体をなるべく後回しにせず大切にして頂けますように。次お会い出来る日には、可能なお客様は少しおしゃべりタイムもしたいなと思っていますので、是非ゆっくりしにお越しくださいませ。お茶菓子を用意してお待ちしています♪


バリニーズサロンRima
島村 麻衣子


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)