緊急事態宣言において

2021年01月14日 22:29
カテゴリ: 自律神経

遅くなりましたが、

前回の自律神経のお話はいかがでしたでしょうか?😀

自律神経を整える方法はまだまだ沢山ございますが、ふと思い出して実践が出来たり、気軽に習慣に出来るような事をピックアップ致しました☺️

生活習慣が乱れたり、
イライラや不安がある時に実践してみて下さいね❣️




【緊急事態宣言において】

大阪も緊急事態宣言が出されましたね。皆様お変わりないでしょうか?

Rimaは変わらず、新型コロナウイルス対策の徹底をさせて頂き、お一人様貸し切りでの営業をさせて頂きます。

今まで通りですが、再度お伝えをさせて頂きます。サロンでは消毒・常時換気・リネン類の交換・お飲み物は紙コップでご提供・お客様のご来店前後に検温、手洗いうがいなどを実施しております。

また、お客様にもご来店時の検温・手洗い・うがいなどのご協力をして頂きいつもありがとうございます!


サロンでは、長期のコロナストレスを少しでも忘れて心と体を休めて頂きたく、感染予防を厳しく徹底しております。私はもちろん、ご協力をしてくださるお客様のおかげで営業が出来ています事を改めて感謝を申し上げます。

騒がしい世の中ですが、、

べっぴんさんのお姉様方、どうか笑顔を忘れずにお過ごし下さいね^ ^

そして健康でいて欲しいです。

Rimaに来たい!と思って頂ける時にいつでも準備万端にしてお待ちしております。

ご不安な事やご相談などお気軽にご連絡下さいね😊

ホームページのブログや、Instagramなど毎日発信しています❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)